【パズドラ】異聖の天上宮殿 参考経験値/攻略リンク一覧

新ダンジョン「異聖の天上宮殿」が一度きり期間限定で登場!
新モンスター「邪教の魔紳士・アザゼル」は必ず引きずり落としたい。
だって最上階にいて、しかもシンデレラの旦那様とか生意気じゃないですか!

2017-06-26-09-46-35.jpg

最上階でPTにシンデレラがいると、何か会話するのかしら?

開催期間は以下の通りです。
期間:06/26(月)00:00~07/02(日)23:59

ソロのみです。
このダンジョンは一階~最上階まで存在し、ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式です。
とりあえずノーコンいけそうなとこまで、曲芸士でいてきます。

異聖の天上宮殿に挑む


この記事は、異聖の天上宮殿の本ブログポータルのようなものです。
参考経験値見たい方はこの記事どうぞ。
ガチで攻略必要になってきたら別の記事書きます。。

1F
バトル数9


さすがに1Fで引っ掛かるのはまずいでしょ。
余裕だが、ダンジョンが無駄に長い気がする。

2017-06-26-09-47-08.jpg

最終結果
2017-06-26-09-47-36.jpg


2F HP2万固定
バトル数7


HP2万固定はお初の制限でした。
何かと思ったら99%ダメージの次がラスボスゼウスディオスの先制というオチでした。
このくらいは、まだ余裕の現役です。
2017-06-26-12-22-01.jpg

最終結果
2017-06-26-12-22-29.jpg

3F
バトル数1


前にもあった気がするが、3Fから様子おかしい。
進化ラッシュにでてくる虹の番人ではない。
明らかに硬すぎだろ。
よって闇強化2列を与える。
2017-06-26-12-47-56.jpg

ウヮ、7割しか削れない。
ワンパンできない意味が不明なんだが。
この後は、遅延が効いたのでよかったみたい。汗;)
2017-06-26-12-50-43.jpg

最終結果
2017-06-26-12-52-13.jpg

4F アシスト無効
バトル数5


かんなりキツイ、コンボ吸収の嵐でした。
2色陣が片寄るとアウトです。

2F ワダツミ 4コンボ吸収
3F アグニ 5コンボ吸収
4F ヘラ+297? 6コンボ吸収
5F ティターニア 7コンボ吸収
2017-06-26-16-13-18.jpg

最終結果
2017-06-26-16-13-43.jpg

5F ☆6以下強化
バトル数7


ゲロムズ。
10回ぐらいかかってようやくノーコン。
これだけ、やり直し多いとノーコンしても何の感動もない。

4Fの新王妃の先制忘れるから、やめて欲しい。
曲芸士だと攻撃でかなり回復するからましかもしれないが。

2017-06-27-23-30-56.jpg

特にラスボスがゲロムズ。
75%激減中に削り切れず、激減後の攻撃に耐えられない。

2017-06-28-09-08-20.jpg

敵も強化したら意味ないだろう。
PTを☆6で揃えるのは限界あるわけで。

この攻撃で2割しか削れない意味が不明なんだが。
オロチ必須です。
2017-06-27-21-40-38.jpg


最終結果
2017-06-27-21-41-25.jpg

この先行ける気がしなくなってきた。

6F
バトル数6


以外に2色のタイミングがよかったせいか、初見ノーコンでした。
チャンス到来でとどめの2色陣が決まる。

2017-06-28-17-00-48.jpg

最終結果
2017-06-28-17-01-28.jpg


7F


3000万以上無効って、HPいくらあんのよ
2017-06-28-20-20-45.jpg

ドロップがロック付きだから、そのうちロックだらけになって、4ターン毎だった攻撃が1ターンに変わるのか!
それは、卑怯だろ、明らかに。
2017-06-28-20-24-32.jpg


一度きりチャレンジに関するツイート













8F



9F



10F




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク