【パズドラ】第17回 一度きりチャレンジ 速報


期間: 06/06(火)21:00~23:59に一度きりチャレンジあります。
「同キャラ禁止」、消費スタミナ99、全20バトル
期間内のクリア達成報酬として「タマゾーXツクヨミ」がゲットできる。

ラスボスはゼウドラでした。
ゼウドラの1000万ダメージ無効、実は1.5倍エンハ入れて曲芸の火力がいい感じなんです。
となると、曲芸でいくしかありませんよね。
2017-06-06-23-34-19.jpg


bandicam 2017-06-06 01-24-32-736.jpg

おそらく、タマゾーは全て継承できるはずなので実戦でも役に立つでしょう。
また、趣味としてもぜひボックスに入れておきたいかわいさです。

えーと、ラスボス予想ですが、ヘパドラ、ゼウドラ、ガイドラのうち、前回来てないモンポ龍。
私、火属性なのでゼウドラ、ガイドラのどちらかが予想になります。

取り急ぎ、一度きりチャレンジ攻略の情報収集としてツイート貼っておきます。
誰か人柱さん発信よろしくです。

実戦の結果
22:11~ 23:24


最後の2色陣が完璧に決まりました。
曲芸士といえばやはりこれです。
2017-06-06-23-33-42.jpg

マッケんとちまちまやってましたが、
どちらも時間内クリアできました。
かなりコンテしましたが。。
ツイートの攻略発信感謝です。
皆様お疲れさまでした!

2017-06-06-23-32-40.jpg

タマゾーやはり継承できることを確認しました。
2017-06-07-00-39-18.jpg


一度きりチャレンジ OR タマゾーに関するツイート





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク