【パズドラ】裏チャレンジLv11(第46回チャレダン) [ノーコン] 転生ハーデス


第46回チャレンジダンジョンの裏チャレンジLv11終わりました。
裏チャレンジ1回目のサタンはゾンビパがきいて面白かったし盛り上がったと思う。
それにしても、裏チャレンジ2回目のヴァルキリーはひどかった。
ゾンビパも属性無効もきかなかったから、つまらなかったしマジでオワドラ運営だと思った。
で、3回目の裏チャレンジはゾンビパも属性無効も効くようになっていて、面白く好印象でした。

bandicam 2017-06-03 11-37-55-689.jpg

かなり大変だけど999ターン努力したら、ノーコンで報酬を得られるってのがパズドラの醍醐味であり、今後もここは是非是非是非外さないようにお願いしたいですね。

転生ハーデスでLv11に挑む


999ターン消費がおススメです。
ソロ限定なのでソロの利点を生かして、のんびりと複数回に分けて実施すれば999ターン消費も苦にならない。
メンテがある時を狙う。メンテ前に始めるとメンテ中ずっと遊べてお得感がある。
終わる頃は消費スタミナ100をほぼ取り返している。

バインドないしパズル揃えないずらしでよいから簡単で速い。
無料で入手した記念品のドロイドラゴンとモーグリのペアが最高すぎて完封勝利できます。
毒・暗闇・お邪魔100%耐性により事故ることがほとんどない。
リーダーは片方が転生ハーデスであれば、ガチャ限ではないドラウンジョーカーでもいけます(多分)。
チャレダン期間中は転生ハーデスなるべく使えるようにしておきます。

敵構成


1000万以上のダメージ無効が999ターンあります。

bandicam 2017-06-03 14-56-59-068.jpg

1F ラスボス
夜行の屍霊龍・ドラゴンゾンビ


毒耐性100%でも猛毒の目覚めは防げない。
チームのHPが低すぎると事故ります。
1000回もやってるとヘルアンビエンスの上段一列回復消したときに猛毒が3個揃う可能性があるため。
1回のみ自然に猛毒が3個揃いビビりました。結構ギリで耐えました。
bandicam 2017-06-03 12-25-34-579.jpg

暗闇のままだと猛毒揃えてしまい事故になりやすいので暗闇耐性もあったほうがよい。
bandicam 2017-06-03 12-24-56-320.jpg

ヘルアンビエンス下段の猛毒一列に対抗できる回復力の確認が必要。
猛毒を揃えないようにパズルする方法もあるが、疲れるし1000回もやる場合は必ず忘れます。
よって、毒耐性100%がベスト。
bandicam 2017-06-03 12-24-40-433.jpg

本記事の動画


マッケん@LV11の999ターン消費ラスト10ターンのみ




チャレンジダンジョン OR チャレダンに関するツイート





この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450494291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク