【パズドラ】第46回チャレンジダンジョンLv10 [ノーコン] スクルド入りメリオダス マルチ


なんじゃこりゃー!
クシナダだけならまだしも、タケミナカタまで4コンボ制限かつ根性持ちときた。
魔砲士マルチが初見討ち死にして、ノーコンできる気がしないのでメリオダスに変更です。
ラスボスふざけんな、遅延してるのに根性で動き出してどでかい雲作って、倒せないとこちらがワンパンされるとか意味分からん。
bandicam 2017-06-03 15-44-40-419.jpg

今回のチャレンジダンジョンは、このラスボスのせいでなかなかノーコンできず、涙でた。
ノーコンしないと記事執筆が、始まらない。


Lv10敵構成


オワドラ運営が、究極タケミナカタという、
とんでもないラスボスモンスターをつくったとさ。
2017-06-01-12-43-05.jpg

2017-06-01-10-00-47.jpg

1F


いきなりバインドやら、封印やら、何なんだお前は。
ソロだとこの時点でパズルせずにほぼ終わり。
2017-06-01-12-30-36.jpg


2F


覚醒無効8ターンは、回避困難と諦めて緑おでん準備しておく。2017-06-01-12-50-37.jpg

3F


遅延がきくので、覚醒無効が切れるぐらいで発動しておく。
遅延がない状態での中途半端な攻撃は、80万以上ダメージ無効になり万事休す。
2017-06-01-13-08-27.jpg

4F


クシナダの操作時間激減対策でグラビティワールドを放つ。
これにより、激減を5ターンも5秒延長に上書きしてくれます。
ハーデス優秀すぐる。裏ダンジョンでも活躍中との噂です。
ハーデスがいないと困るレベルでした。
2017-06-01-16-49-36.jpg

5F


ラスボスでメリオダスのスキル不要なのでここで使います。
シーンも発射して準備完了簡単です。2017-06-01-19-25-20.jpg

6F


以下は根性に捕まった失敗参考画像
2017-06-02-09-42-30.jpg

倒せないと、ドーーン
2017-06-02-09-43-11.jpg

シーンのエンハが残っている状態でワンパン準備します。
スクルドに継承されたティナのスキルで左縦一列が火、右縦一列が光になります。
2017-06-01-19-24-31.jpg

そして、パンドラで光を回復にして縦一列回復出来上がり。
木は闇になります。
2017-06-01-19-23-25.jpg

あとは、5コンボにするだけです。
2017-06-01-19-22-46.jpg





チャレンジダンジョンに関するツイート



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450415698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク