【パズドラ】ガンフェス2017幕張 開催記念イベントたまぁー!!


マックんのブログは、全般的に記事に関連するキーワードでツイッターの埋め込みしていますが、ツイッターの埋め込みウィジェットが全く動かない。
何だ何だと調べると、1アカウントで100個しか埋め込めないらしい。
天下のツイッター社が、埋め込み100個までとかせこすぎて涙でた。
埋め込み専用の垢立てればいいのだけどメンドイです。。

そいえば前夜祭なかったですね。
さて、ガンフェス2017開催ということで、幕張にアムネルと、
bandicam 2017-05-28 03-28-11-314.jpg

エナ
bandicam 2017-05-28 03-28-38-939.jpg

の新レダ龍が来るらしいので取りに逝てきます。

他の目玉は、ガンフェスで発売される火ミルのアーマードロップSPセットは、1人2個までらしいです。
始発組など長蛇の列らしい。。転売屋が紛れてる予感。
bandicam 2017-05-28 04-47-50-588.jpg

えーーーと、
随時追記していきます。

まじかこれ、本物アカウントだし。
ラストまで見るといいことあるときいていたが。。



それにしても、火ミルのアーマードロップSPセット3~5時間待ちって意味不明だなあ。
商売下手すぐる。物販に全力パワーかけてない所が笑える。
長蛇の列に並ぶなどありえないので、
「第5回パズドラジャパンカップ」の決勝の頃に幕張到着しました。
当然ながら火ミルあるわけない。
2017-05-28-20-41-42.jpg

狙いはレーダなので特に問題ない。
マックんのパズドレに設定しているリーダーお初のお披露目です。
なんと、進化前曲芸士なんですね。
パズドラー多しといえど、他にいないだろうなぁ。
2017-05-28-17-52-05.jpg

パズドラジャパンカップの王者は「LUKA」さんでした。
神がかってましたね。

午前中に話題だったシルエットもすっかり普通に表示されてました。
五右衛門の目がヤバイ!
2017-05-28-18-37-34.jpg

特別ダンジョン狙いで粘っているものの1時間押してて辛くなってました。
19時頃ようやく終わり、特別ダンジョンとは。。
おぉ、潜在たまドララッシュと分かりみんな狂喜乱舞。
レーダでの取得時間は20時までとのこと。
Screenshot_2017-05-28-19-13-23.png

ガンフェス有り難う!そして皆様お疲れさまでした!
Screenshot_2017-05-28-20-23-50.png

ガンフェス2017 公式生放送








◆タイムテーブル
9:00~ オープニングセレモニー Produced by 伊藤賢治
9:50~ トミタ栞 LIVE
10:20~ ガンホー最新情報① ディバインゲート
11:15~ アニメ パズドラクロス最新情報
11:40~ J☆Dee'Z
12:10~ ガンホー最新情報② LET IT DIE
12:50~ アルカラ LIVE
13:20~ パズドラクロス 神王杯決勝大会
15:00~ パズドラジャパンカップ決勝大会 パズドラ最新情報①
16:25~ Lenny code fiction LIVE
16:55~ パズドラ最新情報②
18:00~ パズドラまる秘情報

@gungho_fes OR ガンフェスに関するツイート






ベストツイートは、これだー





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク