【パズドラ】モンハンコラボ2F[3人でワイワイ]無効パ検証


「【パズドラ】モンハンコラボ1F[3人でワイワイ]無効パ検証」の続きです。
1Fを難なく突破しこの調子です。
初見ノーコンなるか


2F


1Fを倒すといきなり火ダメージ無効の要が3体バインドされます。
これは、敵を火属性に変えないほうが良いのか、こちらの火ダメージ軽減は5%しかない。
でもマッケんももたないかもしれんしなぁ
bandicam 2017-05-01 18-12-45-637.jpg

ということでおそるおそる火属性に変えます。
と、「翼爪薙ぎ払い攻撃」といういかにも凄まじい攻撃が放たれ、こちらのスタミナが一挙に消えていきます。
か、完全にオワタ。。
bandicam 2017-05-01 18-14-02-327.jpg

と思いきや、ギリ残ってる。
おそらく100%もしくは99%割合ダメージ攻撃だったようです。
結果的に敵は光属性のままネプチューンの半減で、おそらく大丈夫だったということになりますかね。
bandicam 2017-05-01 18-14-22-791.jpg

相手の属性も変わらないようだし、安定感半端ない。
さぁ、割合ダメージまで溜めなおしだぁーと、ルンルンでやってたらその時は突如やってきた。
「飛翔回転ダイブ」
bandicam 2017-05-01 18-48-04-459.jpg

な、なんだなんだなんだなんだなんだなんだ
何の前触れもなく、火属性ダメージ無効82%でこの攻撃力
何なんだぁーーーーー。
bandicam 2017-05-01 18-48-41-035.jpg

HP10%とかなんかの敷居値を超えたのか、この攻撃が永遠に続くようならもう完全に諦めるしかない。
この攻撃が続くのか確認する意味で、コンテしました。

そして恐る恐る攻撃を確認すると、「何かあったの?」といわんばかりの今までの攻撃に戻ってます。
うーん、何だったんだ?ちとバグくさい気もしましたが、スキル溜められるなら続行となります。
bandicam 2017-05-01 19-14-23-880.jpg

そんなこんなで、ようやく100%割合ダメージが溜まったのでまたスタミナを0にします。
はい。簡単です。
bandicam 2017-05-01 19-20-24-907.jpg
HP8千万オーバーですか。誰がこのダンジョン、オートマッチレベルでやるんでしょうね?
つぎはいよいよ、ラスボス対決です。

続きはこちらです。

「【パズドラ】モンハンコラボ3F最終[3人でワイワイ]無効パ検証」

モンハン OR モンスターハンターに関するツイート



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク