【パズドラ】モンハンコラボ1F[3人でワイワイ]無効パ検証


モンハンコラボの狩猟解禁です。
3人マルチ、正式名は「3人でワイワイ」ですが、なぜかその中で2人部屋を作ることができるのでやってみました。オートマッチで倒せるレベルなのか。。
初見でしたが無効パでいけるのか検証です。

bandicam 2017-05-01 15-35-21-354.jpg
最後20%固定ダメージでクエストコンプリートしたところですが、HPが1億超もあるの?
普通のレーダー龍並みの壊滅レベルじゃないこれ

3人でワイワイ モンハンコラボ 火属性ダメージ無効パで挑む


3人でワイワイの2人部屋 モンハンコラボ用の火属性無効PTです。
ダンジョンのタイトルが出てませんがバグでしょうか?
潜入確認画面がなんか間抜けです。

100%割合ダメージありの無効パです。
マッケんはネプチューン持ってないのでミオンで代替です。
ミオン代替といっても毒耐性2個持ってるし、最初のモンスターが火か水属性であれば立ち上がりは問題ないはずです。

100%割合ダメージ無効パで最も困るのは毒とバインドとダメージ無効やダメージ吸収です。
毒耐性はかなり厚めです。ダメージ吸収無効はマッケんに装備。
攻撃力調査もついでにやっとくか!ということで火ダメージ100%無効にはしませんでした。
bandicam 2017-05-01 16-10-22-160.jpg

♦ホスト上側(マックん)
 火ダメージ軽減率 95%
 (通常割合ダメージ率30%×3、固定割合ダメージ率20%×2)(毒耐性80%)

♦ゲスト下側(マッケん)
 火ダメージ軽減率 82%
 (固定割合ダメージ率20%×3)(毒耐性100%)


1F


ホスト側いきなり遅延が来ます。がこれはまぁいいとして・・
bandicam 2017-05-01 16-35-56-173.jpg

先制の連続技でバインドが2体に発生、これは痛いし先が思いやられます。
bandicam 2017-05-01 16-36-07-383.jpg

と思ったら、2ターン毎に攻撃でゲスト側(マッケん側)にしか攻撃がきません。
3列お邪魔になる攻撃はどうということないです。
bandicam 2017-05-01 16-41-16-451.jpg

「突進」という攻撃で毒と猛毒が厳しい、が見事に弾きます。
偶然でしたがゲスト側を毒耐性100%にしたのは大成功でした。
bandicam 2017-05-01 16-49-26-790.jpg

上記ぐらいの攻撃で敵の属性も変わらないので1Fの安定感は半端ないです。
そのうち、マックんの100%割合ダメージが溜まるのでスタミナを0にしてしまいます。
最後の20%固定ダメージで1250万だからHP6250万あったってことね。

bandicam 2017-05-01 17-50-51-216.jpg

この調子です。
初見ノーコンなるか
続きはこちらです。

「【パズドラ】モンハンコラボ2F[3人でワイワイ]無効パ検証」

モンハン OR モンスターハンターに関するツイート





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク