【パズドラ】白蛇 七層八層九層 白蛇の地下迷宮 ダイジェスト

 
白蛇七層以上は本当の地獄でした。
十層?
パズルが暗闇になってコンボ揃えるとかありえんから、
3回やってやめましたよ。石溶かしていけそうなら、続ければいいのではないでしょうか。
十層続けてるとスマホ投げて壊しそうな気がします。

白蛇ダンジョンも蛍の光が流れてますが皆さまいかがでしたか?
管理人は、九層もムズカッたけど七層が一番ムズカッたです。
bandicam 2017-04-30 19-40-18-237.jpg
八層の無効PT考えるのがいちばん楽しかったなー。

こんなPTでやってましたの備忘です。。

白蛇の地下迷宮 七層


アヌビスが9コンボ以下吸収とか完全にふざけてるので、魔砲士ソロで厳しかったが100%割合ダメージを装備してアヌビスを瞬殺しに行く作戦です。
bandicam 2017-04-30 20-40-48-248.jpg

と思いきや、
硬いのは知っているんだが、いつも以上に硬くない?
bandicam 2017-04-30 20-38-39-084.jpg

なんで100%割合ダメージ完全充てん中に、あなたでてくるの
bandicam 2017-04-30 20-40-25-109.jpg

という感じで、100%割合ダメージを再充てんするために無駄なスキル溜めが多く楽しめませんでした。
7層の魔砲士はやはり無理でしたね。
コンボパで普通にチャレンジしたほうがよかったようです。
無念の3コンを喫する。

白蛇の地下迷宮 八層


ディオスがいるから木属性無効PTと決めるも最終的なリーダが決まらない。
1Fアザゼルに耐えながらいかに毒耐性をつけた木属性無効PTにするかという課題でした。
こうみえてもこの無効PTは100%割合ダメージを装備してるので見た目より早いのです。
(というか、普通の無効パだと気が遠くなるほど長いバトルになりそうです)
毒耐性100%にしたかった。

3Fは属性変えてくるので100%割合ダメージを使用せざる負えません。
そして、八層の実質的なラスボスは、お前だー。
これがやっとの毒耐性40%で挑んだのでした。
bandicam 2017-04-30 19-18-38-741.jpg
猛毒ドロップとの戦いが凄まじいことになってました。
マッケんが、ネプチューン持ってれば楽にいけたのに。
グリザルで猛毒の処理をミスって1コンでした。
グリザルでなぜか録画終了してたため最終結果はありません。
それにしても、白蛇がさらに水耐性の覚醒1個でも持ってたら目の色変えて最終層やってたことでしょう。

白蛇の地下迷宮 九層


この魔砲士PTは 九層対策でつくりましたが、遅延が効くダンジョンにいいかんじでした。
ツバキにもスロー継承してるので遅延の回転率がよい。
ツバキとパルディンでキラーだらけである。
ヘルの先制をパルディンで防ぎつつ攻撃アップができるなど。

物凄いいい流れでノーコンしちゃうかと思いきや、
ロキのこの表示すぐ消えて全く意味が分からんかった。
ステータス見たら分かったのかなー。
bandicam 2017-04-30 19-36-40-969.jpg

最後の最後になんでゲームが紛れてるのか意味分からん。
オワドラ運営がブッブーだ、このダンジョン。
bandicam 2017-04-30 19-37-46-561.jpg

天に召っセぇーーーーーーーーーーーーい。
bandicam 2017-04-30 19-40-18-237.jpg

実質ノーコンだからまあいいか。
コンボ吸収みたいなスキルで敵のHPが元に戻るよりましなんでしょうね。
bandicam 2017-04-30 19-38-44-838.jpg

白蛇 OR 地下迷宮に関するツイート





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク