【パズドラ】白蛇 六層[ノーコン]白蛇の地下迷宮 魔砲士


メンテナンス終わりましたね。
3人マルチが遊べるレベルに変わってたらやってみようかな。

さて、六層です。ここからが本当の地獄だぁー!
カーリーが双極1、2より強い気がします。。
白蛇_6_魔砲士top.png


白蛇の地下迷宮 六層


ドラゴンキラー2個持ちのツバキが必須級です。
火力もそれなりに必要な火属性なので、魔砲士になります。
バインドされなければ、暗闇、お邪魔、毒を100%防御します。


1F
雷天の頑龍王・ガイノウト


お邪魔防止します。
bandicam 2017-04-27 01-33-12-427.jpg

ドラゴンキラー炸裂すればカエデ単体火力でワンパンするレベル。
bandicam 2017-04-27 08-37-51-972.jpg


2F
凍翼の双龍帝・ベイツール


カエデがいないと5ターンでなんとか倒せるかもしれないというHP3000オーバーのベイツールです。
しかし、カエデがいるとあれ、もう倒しちゃった。
となります。
bandicam 2017-04-27 08-38-29-823.jpg


3F
虹翼の旋龍帝・セブンザード


毒100%防止が決まるので、負ける気がしません。
bandicam 2017-04-27 08-38-57-850.jpg

カエデがいれば激減とか、関係なく天に召されます。
bandicam 2017-04-27 08-39-33-200.jpg


4F
獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ


こちらも、毒を100%防止します。
bandicam 2017-04-27 08-39-51-931.jpg

簡単に倒せます。
bandicam 2017-04-27 08-40-23-469.jpg


5F
綺羅の秘女神・カーリー(光カーリー)
または
劫火の威女神・カーリー(闇カーリー)


闇カーリーであれば、ドラゴンキラーが効くので光カーリーの方が厳しい。
しかも、最悪のスワーディシュターナ&アージュナー炸裂し後がない。
bandicam 2017-04-27 08-41-07-376.jpg

HP99%削られて一瞬で後がない状態へ
bandicam 2017-04-27 08-41-13-200.jpg

ロック解除と陣からの攻撃がなんとか決まりました。
あーーキツかった。
bandicam 2017-04-27 08-41-38-255.jpg

最終結果
bandicam 2017-04-27 08-41-58-613.jpg
カエデいれる前は倒せる気がしませんでしたが、カエデ入れたら楽々でした。
キラーの力って凄い!と感動します。

あとは、バインドもなくお邪魔と暗闇の発生割合も少ないので、塗り絵サクヤより神キラー持ちのマヘラの方がよかったかもしれません。
いずれにしてもカーリー初ターンで割合ダメージくらわせておきたいのは変わりません。

本記事の動画


白蛇のBGM悪くないことに気がついたので、
攻略動画というよりも、白蛇BGM保存用の動画です。
本記事からのみの限定公開です。




白蛇 OR 地下迷宮に関するツイート





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク