【パズドラ】白蛇 四層[ノーコン]白蛇の地下迷宮

今週は白蛇の地下迷宮のんびりノーコン目指すのが美味しいです。
そのうち攻略記事もでまくるでしょうし。

一度きりにしてはチャレダンぐらい時間あります。
だから、白蛇の地下迷宮は必ずノーコン目指します。
コンテすれば早いですが、それではウマクない。
オワドラ運営の裏をついてウマドラにするのです。
それでは第四層です。
全て根性ついてるのでミス減らすには属性無効攻略が有効かと。
bandicam 2017-04-25 08-43-47-986.jpg

白蛇の地下迷宮 四層


「ぷぎゅコレガチャ」での貴重なモンスターは神王妃・ミニへらだけですね。
その神王妃・ミニへら2体継承済み。
転生ミネルヴァの火ダメージ軽減99%と100%割合ダメージありの超特殊部隊!
しかし、封印や毒攻撃にはすこぶる弱い。


1F
流砂の妖仙・沙悟浄


やはり火属性のホムラにはサクッとあたりません。
駄目元で攻撃すると、火4光3の4コンボで安全圏の闇になり一息つきます。

bandicam 2017-04-25 08-37-04-808.jpg

と思ったら、パズルミスで早めに倒してしまいました。
もったいない。
bandicam 2017-04-25 08-38-19-345.jpg



2F
光の猫龍・ペルニャドラ


光属性は安全圏です。今度はしっかりスキル溜めです。
bandicam 2017-04-25 08-39-14-918.jpg

と思ったら、パズルミスでまたすぐ倒してしまいました。
ウーン、せっかくの安全圏でいったい何をやってるんだ。


3F
竹取の翠月花・かぐや姫


防御できない木属性でダメージがでかい。
万事休すか?
bandicam 2017-04-25 08-39-44-420.jpg
ギリでマキナが立ち上がり事なきをうる。


4F
溟鮫龍・トア


コワ、先制でかなり攻撃力があるので要注意です。
bandicam 2017-04-25 08-40-30-338.jpg

マキナ速攻で発射します。
この攻撃普通なら100倍あります。
こんな感じで攻撃力調査に火ダメージ軽減99%としているところが、ミソです。
bandicam 2017-04-25 08-40-53-408.jpg



5F
氷牙機導獣・アルフェッカ


マキナ速攻で発射できればただのゾウさんになります。
bandicam 2017-04-25 08-41-34-425.jpg


6F
始まりの龍喚士・ソニア=グラン


ソニアなので通常攻撃で楽々ですが、ゼヘラの場合は100%割合ダメージで粉砕します。
bandicam 2017-04-25 08-42-44-658.jpg



7F
天翼機・セラフィス


ここまで来る間に100%割合ダメージがフル溜まってます。
bandicam 2017-04-25 08-43-32-666.jpg

100%割合ダメージを使用して終わりにします。
bandicam 2017-04-25 08-43-47-986.jpg

最終結果
bandicam 2017-04-25 08-44-12-860.jpg
ソロなので中断再開いつでも自由なところを利用して、
火か水ダメージ軽減PTがなかなかおいしいダンジョンでした。


白蛇 OR 地下迷宮に関するツイート





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク